福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

今期カニシーズンがはじまりました!

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今期カニシーズンの先行予約を致します。

 

越前かには11/6に解禁。

いよいよ今年も美味しい越前かにのシーズンがやってきました。

 

誠に恐れ入りますが、今期は昨年の蟹の価格高騰により、

新たに、年末年始(12/25着から1/7着)到着分の蟹の価格を追加させて頂いております。

到着日によって価格が変更になりますので、ご確認の上、ご注文くださいませ。

 

毎年、今期カニシーズンの安全祈願も込めて初セリには店主をはじめ社員一同、気合を入れに越前町漁港へ行きます。

もちろん、店主田畑健太郎は初セリの越前かにを仕入れるのですが、

日頃は見たことないような厳しい真剣な殺気をまとう目で越前かにを競り落としています。この店主を見られるのも初セリに参加してこそなのです。ワクワクします。

 

昨年は初セリに「越前かに極」が上がり過去最高額でした。例年通りの熱気で元気をたくさんもらえます。

今年も「越前かに極」が初セリに上がるよう祈るばかりです。

 

今期も美味しい蟹をお届けできるよう精一杯頑張りますので

今後ともよろしくお願い致します。皆様とご縁ができますように。

心よりお待ちしております。

 

越前かに成前 番頭 菊川布美子

お知らせ  2022/10/08  Kikugawa Fumiko
≪ 今期カニシーズンもありがとうございました! |  祝 11月6日 越前かに漁解禁!! ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる