福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

今期のサイトオープンは10/6頃を予定しています!

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今期、越前かに等の販売開始は10/6頃の予定しております。

 

越前かには11/6に解禁。いよいよ今年も美味しい越前かにのシーズンがやってきました。

毎年、今期カニシーズンの安全祈願も込めて初セリには店主をはじめ社員一同、気合を入れに越前町漁港へ行きます。

もちろん、店主田畑健太郎は初セリの越前かにを仕入れるのですが、 日頃は見たことないような厳しい真剣な殺気をまとう目で越前かにを競り落としています。この店主を見られるのも初セリに参加してこそなのです。ワクワクします。

 

昨年は初セリに「越前かに極」が上がらず残念でしたが、例年通りの熱気で元気をたくさんもらえます。今年は「越前かに極」が初セリに上がるよう祈るばかりです。

 

今期も美味しい蟹をお届けできるよう精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

皆様とご縁ができますように。心よりお待ちしております。

 

越前かに成前 番頭 菊川布美子

お知らせ  2021/10/05  Kikugawa Fumiko
≪ 近々、成田屋(なりたや)をはじめます。 |  祝 本日、11月6日 越前かに漁が解禁しました! ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる