福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

今期カニシーズンご利用への感謝と今後の営業について

今期カニシーズンもありがとうございました!
11月6日の越前かに解禁からあっという間に3月20日の越前かにの禁漁日を迎え、越前かに成前の12年目のカニシーズンも終了となりました。
いつもご愛顧、頂きましてありがとうございます。
無事に終了できました。ホッとしております。


さて今後の営業についてのご案内です。
4月から5月までは私ども越前かに成前のオンラインショップにて、名残の越前かに(最後のセリで仕入れて水槽で活かしております。)など商品を一部絞らせて頂いて販売致します。
優しい価格にてご提供できることもございますので、お電話でのお問い合わせを頂けると幸いです。


TEL0776-63-6927

 

 

6月からは昨年、カニシーズン外に店頭にて朝締め炭火焼うなぎ弁当を販売して大変ご好評を頂きました。
越前かに成前としての精神、活き締め茹でにこだわることをうなぎに置き換えて朝締め炭火焼国産うなぎの【冷蔵】の商品をお届けしたいと考えております。
越前かに成前の基本精神でもある、丁寧な品質管理のもと、冬は越前かにを、夏は炭火焼うなぎをご注文頂けるよう、努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  2023/04/02  Kikugawa Fumiko
≪ 希少な蟹、ずぼがに(水が二)の販売始めました! |  成田屋うなぎ蒲焼などの販売について ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる