福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

年末年始発送のご注文締め切りは12月27日(日)です!

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

越前かに成前 番頭の菊川です。

 

 年末年始の発送については毎年承っておりますが、

ご注文の年内最終日は12月27日(日)とさせて頂きます。

例年通り年始の元旦、2日、3日は店舗は休業いたしますが、配送は社長自ら、実施します。

 

年明けのご注文は1月4日(月)より承ります。

 

12月の配送につきましてはクロネコヤマトの時間帯遅延が発生しています。

コロナ禍による配送荷物の増加が原因と思われます。例年、年末年始は荷物が増加致します。

 

召し上がる前日のお受け取りもご検討の上、配達希望日をお決めくださいませ。

 

 なにかご不明な点やご要望がございましたら、何なりとお問合せ下さいませ。

 

 今年ももうすぐ終わりです。お客様におかれましてはコロナ禍ということもあり、不自由な生活をなさっていらっしゃることと存じます。

 少しでも私どもの越前かにが元気になって頂ける1つとなるよう、美味しい蟹をお届けできるよう、精進したいと思います。

 

 私ども越前かに成前は年明け1月4日から3月末まで営業致します。

年が明けると越前かにの取扱いとなりますが、2月からは11月と同じ割引価格になります。

 かにやが感動の2月の越前かにを是非ご賞味くださいませ。

 

 今後ともよろしくお願い致します。

 

 越前かに成前 番頭 菊川布美子

  2020/12/07  Kikugawa Fumiko
≪ クロネコヤマト配送に遅延が発生しています |  今期のせいこがに小、中、大は売り切れました! ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる