福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

今期のサイトオープンは10/15頃を予定しています!

今期、越前かに等の販売開始は10/15頃の予定しており、価格も昨年同様となっております。

越前かには11/6に解禁。

越前かに成前創立10周年の節目の年でもありますので、新商品も追加したり、ご注文時の方法を少し改善したりとリニューアルする予定です。

今しばらく、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

お待たせしております。

越前かに成前は創立10周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

今期、越前かに等の販売開始は10/15頃の予定しており、価格も昨年同様となっております。

 

11/6に越前かには解禁します。

解禁日すぐの蟹は泥吐きが出来てないので少し泥臭いかなと思います。

うなぎと同じように、自社の水槽できれいな海水を毎日変えながら、蟹の体内の深海の泥を抜いています。

活き締め茹でにこだわり、蟹茹で専用の煉瓦釜で店主が茹で上げた蟹をお届けしたいと思います。

 

美味しい蟹のお勧めは11/13以降の発送がよろしいかと思います。

 

それから、節目の年でもありますので、新商品も追加したり、ご注文時の方法を少し改善したりとリニューアルする予定ですので今しばらく、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

今期も美味しい蟹をお届けできるよう精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

越前かに成前 菊川布美子

  2020/10/08  Kikugawa Fumiko
≪ 今期販売は終了致しました。 |  クロネコヤマト配送に遅延が発生しています ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる