福井の蟹、おいしい越前かに通販のお店成田屋

越前かに成前ブログ

年内の発送は27日注文分まで。年始配送はご相談ください。

20181221163935.jpg

年内の発送は27日までのご注文分となります。

せいこがに(ずわいがにのメス)の漁期も12/31までとなっておりますので、

今を逃すと来年のお楽しみまでお待ちいただくことになります。

 

今年は蟹が例年になく高騰し、値上げなど考えましたが

年内はこのままの金額で頑張るつもりです。

 

それに伴い、蟹の数が限られております。

お早めのご注文で確保致しますので、ご検討されていましたらお早めのご注文をおすすめいたしております。

※蟹のご希望のサイズがご用意できない場合がございます。

 

年始1/1~1/3も店舗は休業いたしますが、配送はしております。

来年は1/4より通常営業いたします。

お電話でご相談頂けますので、ご連絡お待ちしております。

0776-63-6927

 

配送につきましては、

交通渋滞や天候不順、荷物の増加が見込まれており、一部地域で遅れが生じる場合がございます。毎年クロネコヤマトの時間帯遅延が発生しております。

召し上がる前日のお受取りをお願いいたします。

クロネコヤマトの配送ができない場合は分かり次第ご購入者様へご連絡させて頂きます。ご連絡が取れる連絡先を頂けると幸いです。

あらかじめご了承頂きますよう、お願い致します。

 

美味しいかにをお届けできるよう頑張ります。

ご注文、心よりお待ちしております。

  2021/12/14  Kikugawa Fumiko
≪ 祝 本日、11月6日 越前かに漁が解禁しました! |  TBS「熱狂!365日のマニアさん」に取り上げていただきました ≫

商品一覧

選ぶ

店頭限定販売 かごの中を見る 閉じる